短期間でおっぱいを大きくする方法!チラ見される美乳になる秘訣とは?

短期間でおっぱいを大きくバストアップさせる方法などご紹介します

バストアップ運動の注意点

胸を大きくしたい、ボリュームのある
おっぱいにしたいなどと思って

色々検索をしてみると、絶対に次のような
ことが出てくると思います。

それは、適度な運動、リンパマッサージ
女性ホルモンをアップさせる食事をするなど。

とくに、胸を大きくするために大胸筋と言われる
胸の一番大きい筋肉に刺激を加えてあげることで

血流もよくなって、乳腺も膨らんで胸が大きくなる、
それにバストアップに成功しても下に垂れてしまうことが
少ないという理由があります。

なので、適度に胸の筋肉を鍛えてあげるのは
良いことです。

でも、その時も注意が必要です。どうしても
ダイエットもそうですが、短期間で急に結果を
求めるあまりに、やりすぎてしまう人が少なくないようです。

最初だけガーっと勢いでやってしまう感じです(^_^;)

でもそうすると、基本的にキツイことは続かないですし、
それに、あまりに過度に胸の筋肉を一気に鍛えたり
マッサージできつく揺らしすぎたりすると、

胸を支えている「クーパー靭帯」が伸びてしまって、
型崩れや下に垂れるということになってしまいます。

せっかくおっぱいが大きくなっても
形が格好悪くて垂れていたりしたら老けてみえますし、
肩凝りの原因にもなるのでイヤですよね。

なので、いくら短期間で胸を大きくしたいと言っても
2,3日だけがむしゃらにやりまくるなんてことの
ないようにされてください。